男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

彼氏ができない女子が持っているNGな共通点3つ

 

 

「あのカップル素敵だなあ…」

 

街を歩きながらふとそんな事を思う時が

あるのではないでしょうか。

f:id:yuutohide:20180310202735j:image

 

 

素敵なカップルを見ると

 

「私もあんな素敵なデートがしたい」

 

「彼とあんな風にデートができたら…」

 

 

どんどん妄想が膨らみつつも

なかなか進展しない彼との関係にモヤモヤ。

f:id:yuutohide:20180310202855j:image

 

 

実は、彼氏ができない女子には

ある共通点が存在します。

 

あなたは非モテ女の共通点に

当てはまってはいませんか?

 

 

今回は

 

彼氏ができない女子が

もっているNGな共通点3つ

 

について話していきます!

 

 

1.

男性に対して素が出せない

 

 

せっかく男性と出会う機会があり

何度もデートをしていても

自分自身の“素”が出せなかったら

 

何をどう頑張っても

なかなか彼氏はできないものです。

 

 

 

「素敵な男性の前ではできるだけ女性らしくいたい…」

 

 

恋をしていたり

男性を意識していたりする女子なら

誰もが思うもの。

 

 

 

しかし、その気持ちが強いあまり

『素の自分』をどんどん隠して

いってしまえば

 

せっかくの大切な彼とのデートの時間も

「楽しい!」と思えているその感情も

 

いつかは苦しいものへと

変わっていってしまいます。

 

 

 

いきなり全て素を出すのではなく、

少しずつ小出しにして

 

『本当の自分』を見てもらうキッカケを

自分から作っていきましょう。

 

 

 

そうすればきっと、

彼もありのままのあなたを受け入れてくれて、

周りが羨む素敵なカップルになれますよ!

f:id:yuutohide:20180310203130j:image

 

 

 

2.

色々と妄想が激しい

 

 

「好きな彼にもしかしたら

こんな事を思われているかも…」

 

「あー今の言動絶対嫌われた、

私の恋はもう終わりだ…」

 

 

 

内容に関わらず一方的に

妄想を膨らませてしまうのも

 

彼氏ができない女子の共通点に

当てはまります。

 

 

彼にどう思われているかどうかなんて

超能力でもない限り分からないですよね。

 

 

色々考えたところで

彼の気持ちは分かりません。

 

 

考えすぎず現在の状況と好きな彼に

しっかり向き合うようにしましょう!

 

 

 

3.

恋愛そのもの自体を大きく

捉えすぎ

 

 

恋愛は大きなライフイベントの一つ。

 

 

だからこそ

 

「本当にこの人と付き合って良いのだろうか?」

 

「付き合ったら結婚できるだろうか?」

 

など、様々なことを考えてしまいますよね。

 

 

 

しかし、

それがどんどん大きくなってしまうと

いつの間にか自分の周りに男性がいない…

なんて状況になりかねません。

 

 

 

物件選びもそうですが、

住んでみないと分からないように

 

男性もお付き合いをしてみないと

分からないことがあります。

 

 

「付き合ってから良さが分かることもある」

と思って過ごしていれば彼の新たな良い所も

たくさん発見できるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

【最後に】

 

 

あなたに当てはまる項目は

いくつありましたか?

 

 

2つ以上当てはまったあなたは

ちょっと危ないかも…。

 

 

今一度自分を見直して彼に愛される自分に

なるために頑張りましょう!

f:id:yuutohide:20180310203404j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。