男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

男性が好きな女の子に対して考えていることとは?

 

 

「恋愛したいけどなかなか機会がない」

 

「いい出会いがない」

 

と焦ってはいけません。

 

実は、あなたに対して好意を寄せている男性はあなたが気づいていないだけで、いるかもしれません。

 

それに気づける女性は

機会を逃さず幸せを手にできます。

 

気づけなければ、

せっかくの機会を水に流しているのと

同じでしかありません。

 

今回は、

そんな絶好のチャンスを逃さないよう

 

男性が好きな女性に対して

何を考えているのか

についてお伝えします。

 

f:id:yuutohide:20180309122337j:image

 

1.「この子には勘違いされたくないなぁ」

 

「この人は好きな人がいるのかも」

といった勘違いをされるのだけは

男性としては避けたいものです。

 

それを避けるためにも、

好きな女性の前では

他の女性の話をしなかったり、

 

仲の良い女性があまりいないアピールを

することが多くなります。

 

「意外にもあまり他の子と遊ばないのかな?」

という印象のある男性は、

実はあなたの勘違いを避けるために

わざとそうしているのかもしれません。

 

 

2.「早く返信来ないかなぁ」

 

f:id:yuutohide:20180309123646j:image

 

これは男女共通ですね。

 

好きな女性からのLINEの返信は、

首を長くして待ちます。

 

そのためか、返信が早くなりがちです。

 

また、

返信内容もそっけないものではなく

よくよく考えたものを送ることが多いです。

 

ですが稀に、好きな女性に対しても

LINEの返信が遅かったり

塩対応だったりすることもあるので、

 

LINEのやりとではあまり

一喜一憂しないようにしましょう。

 

 

3.「今日も可愛いなぁ」

 

f:id:yuutohide:20180309123904j:image

 

好きな人にこう思うのは当然です。

 

特に男性は好きな女性に対しては、

「やっぱかわいいなぁー」

と思うことがしょっちゅうです。

 

これを見破るのは

少し難しいかもしれませんが、

 

ふとした瞬間に目を逸らされたり、

何かを誤魔化そうとするしぐさが見られたら実は、

 

「やべぇ、かわいい」

 

と思われているのかもしれません!

 

 

4.「嫌われたくない!!」

 

f:id:yuutohide:20180309124433j:image

 

これもごく当たり前のことですし、

男女共通なことですが、

 

男性をよくよく観察していると

行動にはっきりと現れています。

 

多くの男性は嫌われたくないがために、

好きな女性の行動や趣向に沿った

行動を取るようにします。

 

複数人で遊ぶときも

「あの子が行くなら…」と、

実は行きたくなくても行動します。

 

彼の普段の思考と行動が

一致していないときは実は、

 

好きな女性に嫌われないための行動

の可能性があります。

 

 

 

男性は好きな女性に対して、

無意識に様々なサインを送っています。

 

男性の行動を観察していると、

いろいろなことが見えてきます!

 

チャンスを逃さず、

幸せな女性になれるようにも

今回の内容は参考にしてみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!