男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

「え、これって脈アリ?」と理想の彼に思わせる女子の言動とは

 

 

自分に好意がある人って、

なぜか気になってしまいますよね。

 

それは男性も同じです。

 

気になっているうちに

好きになってしまうこともあります。

 

つまり、好きな彼に

あなたを"気にさせてしまえば"

彼をゲットできるかも知れないのです。

 

 

そこで今回は、

男性に脈アリと思わせる

女性の言動

についてお伝えします。

 

f:id:yuutohide:20180309225121j:image

 

男性が、

「これって脈アリ?」

と思う女性の言動の特徴には

実はある共通性があります。

 

キーワードは、

「わざわざ自分のために」

です。

 

わざわざ自分のために行動してくれる

ということは、もしかして、、、?

 

と思うわけです。

 

 

例えば女性から

 

「眠れないから電話していい?」

 

というLINEが来たとき、

 

「なんで俺?もしかして気がある?」

 

と思いますよね。

 

 

たくさんの選択肢があるにも関わらず、

わざわざ自分を選んでくれたことに

嬉しさを感じるとともに、

 

もしかして自分に気があるのではないか

 

とも感じるのです。

 

f:id:yuutohide:20180309230020j:image

 

 

「いきなり夜電話するのは

   恥ずかしいしあざとすぎる」

 

と思う方は、

 

「好きな人いるの?」と聞くこと

 

も効果的です。

 

「なんで俺の好きな人気になるの?

    もしかして、、、?」

 

となります。

 

ただし!

1つ注意することがあります!

 

「好きな人いないの?」


という聞き方はやめましょう。

 

ただ興味本位で聞いているだけに

聞こえてしまいます。

 

f:id:yuutohide:20180309231400j:image

 

そして最後に、

最も簡単で効果的なものを紹介します。

 

それは、

 

目が合った瞬間に

笑顔になって挨拶すること

 

です。

 

上の2点と違い、

まず第一に、気持ちがいいです!

 

好印象でしかありません。

 

好きな彼の前では

消極的になるのではなく、

 

むしろ元気に礼儀正しくした方が

「脈アリかも?」と相手に思わせることができます。

 

 

少しずつでもアピールしていかないと、

好きな彼を振り向かせることは

できません。

 

簡単だと思ったものから

試してみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!