男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

好きな彼をデートに誘おう!女性からのさりげないデートの誘い方3選

 

 

 

最近彼との距離も縮まり

すごく良い雰囲気…!

 

 

 

 

初めて話した時は

緊張でぎこちなかった会話も

 

今では自然に楽しめるように

なってきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

「もっと彼との心の距離を縮めたいな」

 

最近こう思うことも増えてきているはず。

f:id:yuutohide:20180310203638j:image

 

 

 

さらに彼との仲を深めるためには…

 

彼とデートに行き

さらにお互いを知りましょう!!

 

 

 

とはいえデートに誘うのって

難しいですよね。

 

 

自分から誘って断れれると嫌だし、

好きバレするのも避けたい。

 

 


なので今回は

 

当たりさわりなく失敗しづらい

上手にデートの約束をする方法

 

をご紹介します。

 

 

 

大事なことは、

「断られずに次につなげること」

 

 

デートを断られなければ

好きな彼と結ばれる可能性は

大幅に高まります!

 

 

 

 

誘い方①

会話の中で行きたい場所を

さりげなく主張する

 

 

 

一番簡単な方法としてオススメなのが

 

会話の中に自分が次に行きたい場所を

さりげなく話してみること。

f:id:yuutohide:20180310203912j:image

 

 

 

テーマパークや温泉などは

本格的なデート感があり

いきなりはハードルが高いですし

失敗したときのリスクが大きいですね。

 

 

 

例えば

 

「今話題の映画

 観に行ってみたいんだよね」

 

「新しくできたカフェが

 オシャレで美味しいらしいよ」

 

のように

 

あくまでも自然な会話の中で自分の

興味のあることを主張してみてください!

 

 

 

彼があなたに少しでも気があり

よっぽど奥手の彼でなければ

 

「じゃあ今度一緒に

 そこ行ってみる?」

 

と誘ってきてくれるはず!

 

 

興味のある素振りを見せながらも

誘ってくれない場合

誘うのを恥ずかしがっている可能性あり。

 

 

そんな時はあなたから思い切って

 

「もしよかったら

 今度一緒に行ってみない?」

 

と誘ってあげてみてください!

 

 

 

誘い方②

「楽しかったからまた一緒にどこか行こう」と伝える

 

 

2人でデートをしたあとに

お誘いの連絡を待っているよりも

 

2人でいる最中に次の約束を

取り付けたほうが

どんどん次に繋がっていく

可能性が高くなります。

 

 

 

そこでオススメなのは別れ際などに

 

「楽しかったからまた〇〇君と

 どこかに行きたい」

 

とあなたの気持ちを

彼にまっすぐ伝えること。

 

 

 

彼もあなたとのデートを

楽しめていたなら

 

またあなたとデートがしたいと

その場でスムーズに日取りと

プランができあがります。

 

 

彼も内心誘いたいと思っていても

断られるのを怖く感じ自分から誘うことを

ためらっているかもしれません。

 

 

あなたからデートに誘うというよりは

 

「誘ってくれて大丈夫だよ」

 

という状況を作ってあげると

彼も安心してあなたを誘ってくれます。

 

 

 

誘い方③

チケットが2枚あると彼に

伝える

 

 

これは

「誘う理由が思い浮かばない…。

  でも彼とデートに行きたい…。」

という時に使える誘い方。

 

 

ライブや映画、美術展などのチケットが

2枚あると彼に伝える方法です。

 

 

彼には

 

「友達が行けなくなったらしくてチケットが

1枚余ってしまったんだけど行かない?」

 

のように誘ってみてください。

 

 

計画的な誘い方ですが

失敗しないポイントとしては

 

彼が好きそうなイベントを

選んで誘うこと。

 

 

ライブなら

 

「このバンド好きだったよね?」

 

という誘い方をすれば、

会う口実がある + 彼の興味を引ける

ので失敗する可能性も低くなりますね。

 

 

 

【最後に】

 

 

いかがでしたか?

 

 

女性からデートに誘うのは

ハードルがちょっと高いですが

 

会話の中にさりげなく盛り込んだり

会う理由を作ってあげると

約束できる可能性が上がります!

 

 

さりげなくだと失敗しても

ショックを受けづらいですし

もしOKがもらえれば恋も一歩前進できるので、

 

彼の脈を図るためにも、一度あなたから

デートに誘ってみるのもアリですね!

 

 

自然なお誘いで好きな彼との

素敵なデートを楽しんでください!!

f:id:yuutohide:20180310204332j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。