男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

【今日で実らない恋は卒業です】仲良くなりすぎ問題解決!!友達ではなく彼の恋愛対象に入り込む㊙テクニック公開

「彼氏が欲しい」 「好きな彼の隣にいたい」 「そばにいてくれる人が欲しい」 「幸せになりたい」 「好きな彼に愛されたい」 とは思っているものの、 実際には 「好かれている自信がない」 「仲良くなりすぎてしまい、 友達以上恋人未満になってしまう」 「…

「この人に好かれたい」と思ったらやるべき3つのこと

好きな人ができると相手にも自分を好きに なってもらいたいものですよね。 そしてゆくゆくは交際して 彼との甘い時間を過ごす…。 なんて想像もするのではないでしょうか。 そう思うのは当たり前のことです! では今回は どうすれば彼の心を 振り向かせること…

男目線から見て「この子はナシだな」と思ってしまう女の子の特徴

「彼はどう思ってるのかな」 と、好きな人からの自分の評価って 気になりますよね。 気になって心配で 消極的になってしまう なんてこともあるかもしれません。 印象が悪ければ、アタックしても 意味がありません。 そうなればあなたはこの先ずっと 幸せを掴…

好きな彼をデートに誘おう!女性からのさりげないデートの誘い方3選

最近彼との距離も縮まり すごく良い雰囲気…! 初めて話した時は 緊張でぎこちなかった会話も 今では自然に楽しめるように なってきたのではないでしょうか。 「もっと彼との心の距離を縮めたいな」 最近こう思うことも増えてきているはず。 さらに彼との仲を深…

彼氏ができない女子が持っているNGな共通点3つ

「あのカップル素敵だなあ…」 街を歩きながらふとそんな事を思う時が あるのではないでしょうか。 素敵なカップルを見ると 「私もあんな素敵なデートがしたい」 「彼とあんな風にデートができたら…」 どんどん妄想が膨らみつつも なかなか進展しない彼との関係にモ…

知らぬ間に彼をドン引きさせていた!?男性が嫌がる女性の言葉遣い

言葉遣いというのはとても重要です。 丁寧な言葉が使えなければ、 友人関係もビジネスもうまくいきません。 それは恋愛も同じ。 男性は女性の言葉遣いを 意外と気にしているのです。 言葉遣いが悪ければ、 好きな彼から嫌われます。 反対に美しい言葉遣いで…

LINEがあなたの運命を左右する!?恋を成功させる女性できない女性の違いはここで決まる!

こんにちは! ゆうです! あなたは好きな彼に LINEを送る時、 何か気をつけていることは ありますか? というのも 恋が成功する人としない人の違いは LINEに送るメッセージひとつでも わかることが多いようです。 相手からの返信にどう返すのかによって LINE…

「え、これって脈アリ?」と理想の彼に思わせる女子の言動とは

自分に好意がある人って、 なぜか気になってしまいますよね。 それは男性も同じです。 気になっているうちに 好きになってしまうこともあります。 つまり、好きな彼に あなたを"気にさせてしまえば" 彼をゲットできるかも知れないのです。 そこで今回は、 男…

初デートで彼との会話がない…を脱するための盛り上がること必須の話題と掘り下げ方5選

今、ファミレスにいるのですが 隣にいる男女、何の会話もせずに 黙々と料理を食べています。 お互いにどことなくよそよそしく、 ぎこちない空気感が漂っています。 「何か話したい… けど会話が見つからない…」 そう思いながら気まずい雰囲気を 耐え抜くのは…

男性が好きな女の子に対して考えていることとは?

「恋愛したいけどなかなか機会がない」 「いい出会いがない」 と焦ってはいけません。 実は、あなたに対して好意を寄せている男性はあなたが気づいていないだけで、いるかもしれません。 それに気づける女性は 機会を逃さず幸せを手にできます。 気づけなけ…

「遊び人の彼」を好きになったときに考えたい3つのこと

こんにちは! ゆうです! あなたは、恋愛経験が多い、 いわゆる「遊び人」と言われる男性を 魅力的だと感じたことはないでしょうか? 彼らは経験の多さからか 女性の扱いにも慣れており、 余裕のある立ち居振る舞いに 惹かれてしまうこともあるかと思います…

どんなテクニックよりも彼の心を掴める「ナチュラル小悪魔」って?

こんにちは! ゆうです! 最近色んな子の話を聞いていると 好きな彼に振り向いてもらうために 「小悪魔」っぽく振る舞おうと 頑張っている女性って結構多いです。 「好きな彼に振り向いてほしい!」 「好きな彼にもっと自分を見て欲しい!」 こう思って頑張るこ…

何もしなくても本命の彼から言い寄られる!?愛され女性の特徴5つ

「努力して自分磨きしないと モテないんでしょ」 「彼が私に振り向いてくれるなんて…」 そう思ってはいませんか? ですが実際には、 あまり努力をせずとも 本命の男性を手に入れている女性が多くいます。 今回は、そんな 勝手に愛される女性の特徴 をお伝え…

「私はモテ女」と思うと本当にモテる!?思い込み効果の真実

こんにちは! ゆうです! 自信がある人って素敵ですよね。 自信あるというだけで とてもキラキラして映ります。 そして人は 自信がある人の周りに自然と集まります。 今日のテーマは 「自分が魅力的な人間 であることを自覚する」 です。 要は、 「自分はモテる…

意中の彼にあなたを意識させるにはまず…!

前回のブログでは、 男性の記憶に残る言動をすれば 恋愛対象に入りやすくなる ということをお伝えしました。 前回のブログはこちら↓ https://yuutohide-renai.hatenablog.com/entry/2018/03/06/155747 そこで今回は、 どんな言動が男性の記憶に残るのか につ…

好きな彼の恋愛対象に入るには男性に○○○させろ!

「話しかけていい感じに話せても、 恋愛対象じゃなかったら そもそも意味がない」 「女性として意識して欲しいけど 自分なんて…」 そんなことを思っているあなたは、 非常にもったいないです。 実は、男性にあることをさせてしまえば 高確率であなたも恋愛対…

いろんなサイトに書いてある"女性の気遣い"。実は男性目線からはこう映っている!

"気遣いのできる女の子はモテる" よく言われますよね。 たしかに、気遣いができる人は 男女問わずモテます。 裁縫セットや絆創膏を持ち歩く、 飲み物がなくなったら注文を聞く、 周囲の人の体調を気にかける、 男性のネクタイを直してあげる、 などなど、様…

たった1つのことを意識するだけで彼との会話が止まらなくなる!

「話しかけるのはいいけど、 会話が続かない…」 「他の子みたいに 楽しそうに喋れないなぁ」 「話せはするけど、 話がうまく噛み合わない…」 好きな人とのコミュニケーションって、 他の人とのそれとは全く違いますよね。 いつものあなたを出せずにモヤモヤ……

女性から話しかけるだけで付き合える可能性大!?女性から話しかけられたときの男心とは

「どうせ私なんてカレの眼中にない」 「私が話しかけても変わらない」 そう思っていませんか? もしそのまま話すことができなかったら? 周りの女の子がどんどん彼氏を作っていくのに自分だけ置いてけぼり。 クリスマス、バレンタインといった行事は彼氏のい…

好きな人になんて話しかけたら?男心が喜ぶ話題とは!

ゆうです! 前回に引き続き今回も、 好きな男性に話しかける ことについてより詳しくお伝えします。 女性から話しかけられることで男性は 実はとても嬉しいのだ、 ということを前回お伝えしました。 ですが、 「話しかけるきっかけは?」 と思うかもしれませ…

好きな彼に話しかけるためには…?彼は実は○○して欲しい!!

はじめまして。 ゆうです! 好きな男性を前にして、 「話しかけたいけど…」 「もっとカレについて知りたいけど…」 「私についても知って欲しいけど…」 「話しかけられない…」 とただ眺めているだけ、 ということはありませんか? そのままカレと話せずにいた…