男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

男目線から見て「この子はナシだな」と思ってしまう女の子の特徴

 

 

「彼はどう思ってるのかな」

 

と、好きな人からの自分の評価って

気になりますよね。

 

気になって心配で

消極的になってしまう

なんてこともあるかもしれません。

 

印象が悪ければ、アタックしても

意味がありません。

 

そうなればあなたはこの先ずっと

幸せを掴めない女性になってしまいます。

 

そんなことを避けるために今回は、

男性が「この子ナシかな」と

思ってしまう女性の特徴

をご紹介します。

 

 

1.言葉遣いが悪い

 

f:id:yuutohide:20180310205928j:image

 

「やばい」「超」「うざい」「きも」

などのNGワードや、

 

「かわいい」の言い過ぎなど、

 

男性から印象の悪い言葉遣いは

避けましょう。

 

男性は、

女性には上品な言葉を使って欲しい

と思っています。

 

言葉から美しい女性は、

男性からも好印象です。

 

以前ブログで言葉遣いについて

ご紹介しているので、

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://yuutohide-renai.hatenablog.com/entry/2018/03/10/151314

 

 

2.悪口が多い

 

f:id:yuutohide:20180310210110j:image

 

男女問わず当てはまることですが、

 

悪口は聞いていて

良い気分にはなりません。

 

たまに愚痴を言うくらいであれば

問題はありませんが、

 

それが頻繁になると

一緒にいたくなくなります。

 

無意識のうちに言ってしまっている

場合もあるかもしれないので、

 

気をつけましょう。

 

 

3.食べ方が汚い

 

f:id:yuutohide:20180310210203j:image

 

言葉遣い同様

女性には上品であって欲しい、

という心理が働いています。

 

「食べ方が汚い女性とは

一緒に何かを食べたくない」

 

と思われてしまうので

注意が必要です。

 

テーブルマナーについては

ガチガチに守らなければいけない

というわけではありませんが、

 

最低限のマナーについては

学んでおきましょう。

 

 

4.男性を学歴ステータスで判断する

 

f:id:yuutohide:20180310210819j:image

 

学歴、経歴、職業、収入

人には様々なステータスがあります。

 

もちろん、

 

それらのステータスを

考えて付き合う男性を決めることも

大事なことです。

 

ですが、

 

あなたの"好き"という

本当の気持ちで選ばなければ

「結局は金や学歴か」

と思われてしまいます。

 

学歴などを重視しがちな場合も、

なるべくそれを悟られないように

しましょう。

 

 

 

「この子はナシだな」

と思われてしまったら、

彼をゲットできる確率は

ガクンと下がります。

 

そうならないように、

これらの言動は避けましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。