男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

どんなテクニックよりも彼の心を掴める「ナチュラル小悪魔」って?

 

 


こんにちは!

 

ゆうです!

 

 

最近色んな子の話を聞いていると

 

好きな彼に振り向いてもらうために

「小悪魔」っぽく振る舞おうと

頑張っている女性って結構多いです。

 

 

「好きな彼に振り向いてほしい!」

 

「好きな彼にもっと自分を見て欲しい!」

 

 

こう思って頑張ることは

素敵なことだと思いますが、

 

ずっと頑張り続けるのは大変ですし

いつか疲れちゃいますよね。

 

 

 

なので今回は、

 

「ありのままの自分で

彼の心を鷲掴みにできる、

ナチュラル小悪魔的恋愛術」

 

をご紹介します!

f:id:yuutohide:20180309003137j:image

 

 


そもそも小悪魔って

どんなイメージですか?

 

 

小悪魔というと、

 

突然会いたいと言ってみたり、

 

今日はそんな気分じゃないと

彼にあえて冷たい態度をしてみたり、

 

あれが欲しい、あそこに行きたいと

おねだり上手だったり。

f:id:yuutohide:20180309003413j:image

 

 

そんな気まぐれで、

可愛くワガママが言える

イメージではないでしょうか。

 

 

一般的に、

そういうワガママな言動は

 

大人になるにつれて

「してはいけないもの」と思い込み、

 

出来なくなっていく人が

多いと思います。

 

 

でも社会で求められる大人な態度と、

彼氏に愛される可愛い態度って、

少し違うものですよね。

 

 

男性を虜にする小悪魔は、

それをちゃんとわかっていて、

 

彼の前でだけは特別な態度を

とれているのだと思います。

 

 

中には天然で空気が読めず

ちょっと周りを困らせてしまう

ような子もいますが(笑)。

 

 

 

あなたは彼の前で

どんな自分を見せていますか?

 

 

小悪魔っぽい言動が苦手なあなたも、

その方が男性に好まれやすいと思い

無理に頑張ってはいませんか?

 

 

例えば……

 

・本当は会いたいけど

自分から「会いたい」と言うと

負けた気がして自分から言えない。

 

・すぐに電話に出られるのに、

1度目はスルーする。

  

 

・実はそんなに男友達はいないのに、

男友達が多いフリをする。

 

・本当は妬いているのに、

それを見せないようにする。

 

・すぐにLINEを返したいのに、

わざと遅らせる。

 

 

こんな風に自分の素直な気持ちを

彼に隠したりしていませんか?

f:id:yuutohide:20180309003907j:image

 

 

好きな彼に自分を見ていて

欲しい気持ちは分かります。

 

 

でも自分らしくない言動をして

振り向かせても

後々辛くなってくるのでは

ないでしょうか。

 

 

愛されているのは

本当の自分じゃなく

 

「小悪魔を演じている自分」だなんて、

やっぱりちょっと寂しいです。 

 

 

「じゃあどうしたら彼は

もっと私を見てくれるの?」

 

そう思ったあなた。

 

 

無理に自分をつくって

頑張らなくても、

 

実は誰でも簡単に

小悪魔になれるんです。

 

 

それは

 

自分の気持ちを

素直に彼に話すことです。

 

 

どんな人でも

気分の波はあります。

 

 

 

でも、みんな

 

「自分の勝手で

振り回してはいけない」

 

「わがまま言ったら

嫌われてしまうかもしれない」

 

 

こう考え、感情を抑えて

出さないようにしている人が

多いのではないでしょうか?

 

 

ですがそれを

「あえてしない」のが

 

彼の男心をくすぐるのです。

 

 

例えば、誰にだって

 

彼と一緒に楽しく会話したい時と

今日はちょっと1人でいたい時

 

があると思います。

 

 

そんなとき、

どちらの感情も抑えず

そのまま態度に出せば、

 

それこそまさに小悪魔女子。

f:id:yuutohide:20180309004518p:image

 

 

案外それくらいの

態度の差だとしても、

 

彼は

「あれ?今日はいつもと違う、

なんでだろう」

と翻弄されるものです。

f:id:yuutohide:20180309004333j:image

 

 

頑張って駆け引き

しなくていいんです。

 

 

あなたは肩の力を抜いて

自然体でいるだけでOK。

 

 

 

それこそが彼を振り向かせ、

自分に夢中にさせる方法

なのです!

 

 

ぜひ今日から

ありのままのあなたで

彼に接してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。