男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

【今日で実らない恋は卒業です】仲良くなりすぎ問題解決!!友達ではなく彼の恋愛対象に入り込む㊙テクニック公開

 

 

「彼氏が欲しい」

 

「好きな彼の隣にいたい」

 

「そばにいてくれる人が欲しい」

 

「幸せになりたい」

 

「好きな彼に愛されたい」

 

f:id:yuutohide:20180311114450j:image

 

とは思っているものの、

 

実際には

 

「好かれている自信がない」

 

「仲良くなりすぎてしまい、

   友達以上恋人未満になってしまう」

 

「過去の経験もあり、

   好きな人を作るのが怖い」

 

「なんとなく気まずい空気で

    彼との会話が続かない」

 

「好きな人となると、

 途端に素が出せなくなる」

 

「キープされてる感がある」

 

「そもそも仲良くなるのに

   時間と勇気が必要」

 

というのが現実ではありませんか?

 

f:id:yuutohide:20180311114525j:image

 

たくさんの恋愛を経験してきた

恋愛百戦錬磨の女性であれば、

そんなことはないはずです。

 

ですが、そういう女性は

なかなかいません。

 

 

まだ未経験な部分だったり

無知な部分があるからこそ、

悩み、迷い、うまくいかないのです。

 

 

 

その未知な部分とは何か

 

それは、

 

男心

 

です。

 

 

特に、彼と仲良くなったのに

仲良くなりすぎて恋愛対象外に…

なんて悲しい結末に終わるのは

なんとも悲しい。。。

 

でも、あるあるですよね!

 

そこで今回は、

理想の彼の恋愛対象になるための

男心鷲掴みテクニック

を全て公開します!

 

 

大学で心理学と脳科学を研究していた僕が

 

男心を活用した女の子の恋愛術を

PDFにまとめたものです。

 

これを読まないまま

あなたが男心男性心理

理解せずに恋愛をすると、

 

 

✔︎彼といつの間にか仲良くなりすぎて

 ”ただの友達”とみなされる

 

✔︎なかなか彼氏ができず、

   周りの友達と疎外感がある

 

✔︎彼氏ができた友達に

   心の中で密かに嫉妬する

 

✔︎"残り物"というレッテルを

   貼られてしまう

 

✔︎周りの男性から、

 「あいつはねぇなぁ」

 と言われてしまう

 

✔︎クリスマスやバレンタインなどの

   カップルイベントを疎ましく思う

 

✔︎自分に自信がなくなってくる

 

✔︎周りは彼氏持ちばかりで

   耐えきれない孤独に押し潰される

 

✔︎この先もずっと独りなのか、と

   将来に不安しかない

 

✔︎インスタのストーリーで流れてくる

   友達のデート風景を飛ばしたくなる

 

✔︎友達との食事も

   友達の彼氏との惚気話ばかりで

   立場がないように感じる

 

✔︎羨ましさと嫉妬の嵐で

   自分に劣等感を抱いてしまう

 

 

こんな状態に陥ります。

 

f:id:yuutohide:20180311173923j:image

 

ところが、

 

今回お渡しするPDFを読み

男心男性心理を理解した上で

恋愛をしていくと、

 

✔︎好きな彼が

   自分に好意を抱いてくれるようになる

 

✔︎あなたじゃなきゃダメだ、

   という男性が現れる

 

✔︎好きな人とこの先ずっと

 楽しみ、悲しみ、幸せを共有できる

 

✔︎理想の彼と一緒に美味しいものを

 食べたり飲んだりできる

 

✔︎好きな彼と

 あんなことやこんなことができる

 

✔︎男性の間で、

 「なんかあの子最近かわいくね?」

 と話題になる

 

✔︎好きな人から必要とされるようになり

   孤独感ではなく満足感に満ち溢れる

 

✔︎友達との恋愛話も

   もっともっと楽しくなる

 

✔︎愛する人とともに

 幸せな人生を歩めるようになる

 

 

まさに理想ですよね。

 

f:id:yuutohide:20180311120709j:image

 

実際に理想の人をゲットして

幸せを掴み取っている人は

あなたの周りにも多くいると思います。

 

次は、あなたの番です!

 

 

✔︎街中を歩いていてナンパされる

 

✔︎TwitterのDMでLINEの交換を迫られる

 

✔︎友達と飲んでいて絡まれる

 

 

そんな男性たちの下心は

手に取るように分かるのに、

 

好きな男性の考えていることとなると

途端に何もわからなくなってしまう。

 

 

そんなあなたはこのPDFを読んで

男心を鷲掴みにして

好きな彼の恋愛対象に常に入り込み

幸せを掴む愛され女子になってください!

 

このPDFファイルは、

 

僕のLINE@の

アカウントから

無料であなたの手元に

今すぐお届けできます!

 

【↓受け取りはこちらをクリック】

 

f:id:yuutohide:20181024003347p:plain

 

 

 

↑↑↑

クリックできない場合は、

↓コチラのアカウントを追加して下さい

f:id:yuutohide:20180311140135j:image

 

【受け取り方】は

もう少し下の方に詳しく書いてあります。

 

 

 

「そもそも

     これなんなの?」

 

と思いますよね。

 

 

理想の彼を手に入れる

男心鷲掴みテクニック

のPDFは、

 

✔︎「幸せを手にする女」とは?

恋愛は2人でするもの。
幸せを手にするためには、
あなたが彼から
愛されなければいけません。

そんな愛され女子になるために、
どんな女性が男性から見て

愛されるのかをお伝えします!

 

 

✔︎周りと差をつけるための印象作り

恋愛は必ずライバルがいます。

そのライバルと差をつけなければ、

理想の彼をゲットすることは

できません。

 

彼に好印象を与えるための

とっておきのテクニックを

ご紹介します。

 

 

✔︎友達止まり脱却法

好きな人との友達以上恋人未満は

中途半端な感じで辛いですよね。

 

仲良くなりすぎて恋愛対象から外れる

なんてことを避けるために、

彼の心を掴む行動を教えます。

 

 

✔︎素直になるための

   コミュニケーション術

自分に嘘をつく恋愛は

幸せにはなれません。

素直な女性は

男性にも良い印象を与えます。

 

素直女子になる、

かつ男性がグッとくる

コミュニケーション術を

習得して下さい!

 

 

✔︎彼の「一番の女」になるために

ライバルに打ち勝って

彼をゲットするには、

彼の「一番の女」に

なる必要があります。

 

男性をとにかく夢中にさせてしまう方法

を教えます。

 

 

✔︎とっておきの恋愛促進LINE会話術

会っていないときは

基本LINEでの会話になるはずです。

ということは、LINEでのやりとりが

恋愛においては重要になります。

 

恋の落とし穴に落ちないように、

LINEで彼を虜にできるように、

LINE会話術を公開します。

 

 

✔あなたを「男に嫌われる女」

 にする恋愛タブー

「これをしてしまうと、

男性から嫌われてしまいます」

というタブーが存在します。

実は多くの人が、

自らを不幸にしているのです。

 

そのタブーを知り、

幸せを掴み取って下さい。

 

 

などなどの内容を盛り込んでいます!

 

 

あなたが好きな彼と

仲良くなり、

付き合い、

その後も幸せになるために、

 

その基礎を作り上げる

愛され女子に

なるための教科書

です。

 

f:id:yuutohide:20180311140003j:image

 

今すぐ受け取り、

全てを吸収し、実践すれば、

 

必ず彼をゲットできる内容です!

 

 

もともと僕は人と話すのが苦手な

いわゆるコミュ障でした。

 

「話しかけたいけど勇気が出ない。」

 

「せっかく話しかけてくれても、

 思い通りに話ができない。」

 

それを脱却すべく、大学で

心理学を学ぶことを決めました。

 

人は何をされたときにどう思うのか、

そこに男女の違いはあるのか、

 

男性は女性に何をされると喜ぶのか、

女性は男性に何をされると喜ぶのか、

またそれは状況によってどう変化するのか。

 

 

一度勉強をはじめると、

 

「人の思考って面白い!

もっと勉強したい!」

 

 

僕はこの分野の研究に没頭しました。

 

 

その後も心理学だけでなく

脳科学の分野にも

興味を持つようになり

 

様々な角度から

女性に対する男性心理

を分析しました。

 

数多くの男女にリサーチを重ね、

僕自身多くの実体験も積み、

このPDFを完成させたので

 

信憑性はかなり高いです。

 

 

《※受け取り方※》

 

受け取りは、

僕のLINE@から可能です。

 

【STEP1】

 

f:id:yuutohide:20181024003347p:plain

 

コチラのアカウントを追加して下さい

 

上の画像をクリックすると、

この画面になるので

f:id:yuutohide:20190111202333p:image



そちらから追加して下さい。

 

タップできない場合はコチラ

f:id:yuutohide:20180311140135j:image

 

【STEP2】

追加するとURLが送られますので、

そちらからPDFファイルを

見ることができます。

 

※安全なURLです。

※ダウンロードに伴う料金の請求などは

   一切ございません。

 

追加していただいた

僕のLINEアカウントからは、

 

恋愛に関する有益な情報をお届けしたり

 

あなた自身の相談・質問等も

随時受け付けます。

 

 

「友人などには言いづらい…」

 

といったことでも

親身にご相談に乗りますので

なんでもご相談ください!

 

 

「なんで無料で

   こんなことしてんの」

 

 

「なんで男性じゃなくて

 女性に恋愛教えてんの」

 

 

そう思うかと思います。

 

僕が女性を相手に

この活動をしているのには

ある理由があります。

 

僕にはゆきという名前の

幼馴染みがいます。

 

真面目で大人しく、とてもいい子ですが

男の子が苦手な子でした。

 

両親が仲良しで、

幼稚園からの付き合いなので

 

 

「ゆうになら何でも話せる」

 

 

と僕だけには心を開いていましたが、

他の男の子とは

うまく接することができませんでした。

 

そのせいか、

僕はよく彼女の相談に乗っていました。

 

互いに良き相談相手で、

良き理解者でした。

 

f:id:yuutohide:20180311191829j:image

 

同じ小、中学校に通いましたが、

高校は別々の学校に進学しました。

 

 

そして高校2年生のとき、

ゆきに好きな男の子ができました。

 

その男の子はクラスの人気者。

 

 

「声を掛けたいけど…」

 

 

と、男の子が苦手なゆきには

手を伸ばしても届かない

 

 

いわば高嶺の花でした。

 

f:id:yuutohide:20180311191432j:image

 

そのときの相談相手は、

同じクラスで一番仲の良かった女の子。

 

「実は…」と、ゆきは

自分の気持ちを友人に打ち明けましたが

彼を前にドキドキしながらも結局は

何のアプローチもできずにいました。

 

ですが運の良いことに、

 

なんと好きな男の子から告白され

ゆきはそのままクラスの人気者と

付き合うことになったのです!

 

「好きな人と

     両思いになれた…!」

 

ただそのことが嬉しくて、

ゆきは日々が幸せだったそうです。

 

f:id:yuutohide:20180311191356j:image

 

ところが、

 

ある日部活を終えて家に帰る途中、

ゆきは悲惨な光景を目撃しました。

 

相談していた女の子と

ゆきの彼氏のはずの男の子が

公園でキスをしているところを

見てしまったのです、、、。

 

ゆきはどうすればいいのか分からず、

その場から逃げてきて

僕に相談してきました。

 

絶望。大泣き。

 

f:id:yuutohide:20180311184350j:image

 

ゆきの話をひたすら聞き、

なんとか慰め、

 

その男の子とは別れさせて

事なきを得ましたが、

 

ゆきの心には

とても大きな傷が残りました。

 

f:id:yuutohide:20180311191119j:image

 

「もう学校には行きたくない、

   2人と顔を合わせるのも辛い。」

 

「もう誰も信じたくない、

    人が怖い。」

 

大人しいながらも

周りを明るくするあの屈託のない笑顔は

見る影もありませんでした。

 

まさにどん底だったゆきですが、

ゆっくりと徐々に立ち直り

 

高校を卒業する頃には

以前のように学校に

行けるようになっていました。

 

f:id:yuutohide:20180312193302j:image

 

その後大学生になり、ゆきは

サークルの先輩を好きになりました。

 

気さくで誰にでも優しく

話も面白くて信頼もあり、

 

「理想の人だなぁ…」

 

とゆきはいつも眺めていました。

 

 

ですが、

 

高校2年生のトラウマから

再び傷付くのを怖れ、

 

「また裏切られるかも…」

 

と、一歩を踏み出せませんでした。

 

 

その話を聞いた僕は、

当時勉強していた心理学や

普段の感じていることをもとに

 

「男心」「男性が喜ぶポイント」

をゆきに教え、勇気付けました。

 

何度も何度も相談に乗り、

少しずつアプローチすることが

できるようになり、

 

そして遂に、

 

その先輩からデートに誘われ

無事付き合うことができたのです!

 

f:id:yuutohide:20180311185851j:image

 

ゆきはその先輩と交際して

2年が経ちますが、

未だに幸せな日々を送っています。

 

「このまま結婚しちゃうかも…!」

 

とこの前惚気られました。

 

あまりにも幸せそうなので

僕が羨ましくなるくらいです(笑)

 

 

からしたら、「男心」というのは

心理学においての研究対象である以前に、

 

「普段考えていること」

 

なのです。

 

ところが、

ゆきからしたらそれは

 

「未知なもの」でした。

 

 

僕にとって当たり前のことを

教えてあげるだけで、

こんなにも感謝されるのか、と

 

僕はとても嬉しい気持ちになりました。

 

そして、

 

ひょっとすると他にも

同じような悩みを抱えている女性が

いるのではないか

 

僕は彼女達を救えるのではないか

 

僕が男心を教えることで

幸せにできる人が

他にもいるのではないか

 

そう思ったのです。

 

 

それが僕がこのような活動を

始めたきっかけです。

 

そして、

 

より多くの人を幸せにしたい、

と思ったので今回無料でPDF資料を

公開することにしました。

 

なので、もし今この文章を

読んでいるのであれば

 

ぜひあなたに

受け取って欲しいのです!

 

受け取りはコチラから↓

 

f:id:yuutohide:20181024003347p:plain

 

タップできない場合はコチラから↓

f:id:yuutohide:20180311192812j:image

 

 

最後に、、、

 

あなたがそのまま、

 

男心をあまり理解せずに恋愛をして、

彼氏はできるかもしれません。

 

ですが、

 

幸せにはなれません。

 

なぜなら、真に男性心理を

理解していないからです。

 

「なんでなの?」

「私はこんなに思ってるのに…」

 

と、いつか不安や疑問が発生します。

 

 

そのままでは、

 

あなたが思い描くような恋愛は

 

ただの夢物語

 

で終わってしまいます。

 

 

想像してください

 

あなたは就職して社会人。

就職先も地元から遠く一人暮らし。

 

今のまま彼氏もできずにひとり身です。

 

寂しい、とは思いながらも

仕事を頑張っています。

 

ですが、慣れない仕事で

上司からは怒られてばかり。

 

f:id:yuutohide:20180311174331j:image

 

帰宅後、仕事の憂さ晴らしに

一人でやけ酒。

 

f:id:yuutohide:20180311174152j:image

 

翌日出勤するも

飲み過ぎで体調不良。

 

またも上司に怒られ、、、

 

f:id:yuutohide:20180311173850j:image

 

ストレス、孤独、疎外感から、

 

肌も荒れ、髪もボサボサ。

 

もう限界です。

 

ところが、

 

もし今この瞬間から

愛され女子になり、

 

理想の彼を

ゲットすることができれば

 

 

たとえ、上司に怒られても

 

f:id:yuutohide:20180311163426j:image

 

一人で落ち込むこともなく、

彼に甘えることができます。

 

f:id:yuutohide:20180311170503j:image

 

あなたが男心を鷲掴みにし

愛され女になることができていれば、

 

彼はあなたを慰め、

あなたのために

料理を作ってくれるかもしれません。

 

f:id:yuutohide:20180311170727j:image

 

これこそが、"幸せ"ではありませんか?

 

そんな理想的な幸せも、

今のあなたのままでは

ただの夢物語。

 

ところが、

 

あなたが行動することで

未来は大きく変えることが

できるのです。

 

だからこそ、

 

今回公開するPDFを

あなたに受け取って欲しいです!!

 

僕があなたをサポート致します。

 

 

理想の彼を手に入れる

男心を鷲掴みテクニック

のPDF受け取りは↓をクリック

 

f:id:yuutohide:20181024003347p:plain

 

タップできない場合は

↓のアカウントを追加して下さい!

f:id:yuutohide:20180311140135j:image

 

 

勇気を出して一歩

踏み出してみてください。

 

 

必ずあなたの期待に

応えてみせます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!