男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

2018-03-10から1日間の記事一覧

男目線から見て「この子はナシだな」と思ってしまう女の子の特徴

「彼はどう思ってるのかな」 と、好きな人からの自分の評価って 気になりますよね。 気になって心配で 消極的になってしまう なんてこともあるかもしれません。 印象が悪ければ、アタックしても 意味がありません。 そうなればあなたはこの先ずっと 幸せを掴…

好きな彼をデートに誘おう!女性からのさりげないデートの誘い方3選

最近彼との距離も縮まり すごく良い雰囲気…! 初めて話した時は 緊張でぎこちなかった会話も 今では自然に楽しめるように なってきたのではないでしょうか。 「もっと彼との心の距離を縮めたいな」 最近こう思うことも増えてきているはず。 さらに彼との仲を深…

彼氏ができない女子が持っているNGな共通点3つ

「あのカップル素敵だなあ…」 街を歩きながらふとそんな事を思う時が あるのではないでしょうか。 素敵なカップルを見ると 「私もあんな素敵なデートがしたい」 「彼とあんな風にデートができたら…」 どんどん妄想が膨らみつつも なかなか進展しない彼との関係にモ…

知らぬ間に彼をドン引きさせていた!?男性が嫌がる女性の言葉遣い

言葉遣いというのはとても重要です。 丁寧な言葉が使えなければ、 友人関係もビジネスもうまくいきません。 それは恋愛も同じ。 男性は女性の言葉遣いを 意外と気にしているのです。 言葉遣いが悪ければ、 好きな彼から嫌われます。 反対に美しい言葉遣いで…

LINEがあなたの運命を左右する!?恋を成功させる女性できない女性の違いはここで決まる!

こんにちは! ゆうです! あなたは好きな彼に LINEを送る時、 何か気をつけていることは ありますか? というのも 恋が成功する人としない人の違いは LINEに送るメッセージひとつでも わかることが多いようです。 相手からの返信にどう返すのかによって LINE…