男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

何もしなくても本命の彼から言い寄られる!?愛され女性の特徴5つ

 

 

「努力して自分磨きしないと

モテないんでしょ」

 

「彼が私に振り向いてくれるなんて…」

 

そう思ってはいませんか?

 

ですが実際には、

あまり努力をせずとも

本命の男性を手に入れている女性が多くいます。

 

今回は、そんな

勝手に愛される女性の特徴

をお伝えします。

 

 

1.清楚感がある

 

f:id:yuutohide:20180309002306j:plain

 

「女性の好きなタイプは?」と聞かれて

「清楚な女性」と答える男性は多くいます。

 

振る舞いや発言に清楚さが感じられれば、

ふとして瞬間に「おっ」と感じる男性も

多いとはずです。

 

立ち振る舞いや発言、声のトーンなど、

男性は意外とそういう部分を気にしているので

気を付けてみましょう。

 

 

2.一生懸命になれるもの持っている

 

f:id:yuutohide:20180309002424j:plain

 

普段は笑顔でも、

仕事や勉強をしている真面目な一面を見ると

ギャップを感じます。

 

普段がふわふわした女性であればあるほど

ギャップを感じるので、

本命の彼にそういった一面を

見せてあげてください!

 

 

3.理想が高すぎない

 

f:id:yuutohide:20180309002517j:plain

 

理想があまりにも高すぎる女性は、

男性も諦めてしまったりして

言い寄られる可能性が低くなります。

 

「あ、この人はナシ」

とすぐに決めつけてしまうのではなく、

多少の妥協も必要です。

 

理想を高く設定しすぎず、

自分に合う男性を

見極めることができる女性は、

自ずと幸せを掴んでいます。

 

 

4.感情表現が豊か

 

f:id:yuutohide:20180309002630j:plain

 

清潔感ある男性の屈託のない笑顔。

どうですか?

 

嫌な気はしませんよね。

 

女性も同様に、

思いっきり笑うことができる女性は

好印象です。

 

また、その他の感情も、

素直に表現できる女性は

さらに好印象です。

ひとつ間違えてはいけないのは、

「バカ笑い」や「ぶりっこ」

に当たる感情表現は、悪印象なので

やりすぎには注意です。

 

 

5.人のために行動できる

 

f:id:yuutohide:20180309003223j:plain

自分のことばかり考えている人は

魅力的には映りません。

 

何もしていなくても、

印象には残りません。

 

好きな彼に好印象を与えるためには、

普段から人のために

行動しなければなりません。

 

彼のためにはもちろん、

他の男性にも気を配る必要があります。

 

「この子と付き合えば、

 メリットがありそう。」

と思わせることが重要です。

 

 

 

実は男性も女性の内面をよく見ています。

 

内面がしっかりした女性は、

自然と男性に好印象を与えているのです。

 

美容やファッションなど

外見の自分磨きも大切ですが、

 

今回の内容を参考にして、

内面についても自分磨きを

してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。