男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

「私はモテ女」と思うと本当にモテる!?思い込み効果の真実

 

 

こんにちは!

ゆうです!

 

 

自信がある人って素敵ですよね。

 

自信あるというだけで

とてもキラキラして映ります。

 

そして人は

自信がある人の周りに自然と集まります。

 

 

今日のテーマは

「自分が魅力的な人間

であることを自覚する」

です。

f:id:yuutohide:20180308234518j:image

 

 

要は、

「自分はモテるだけの

魅力がある人間だ」

ということに

気づきましょうということです。

 


もし、「自分はモテない」

という自覚があるなら、

 

それが事実なのか、

それとも思い込みなのかを

よく見極めた方が良いです。

 

 

特に、

ファッションや体型などが

学生時代と変わっている人は

 

「昔モテなかったから、

今もモテないはず」

 

という

ネガティブな自己暗示

かけているだけかもしれません。

f:id:yuutohide:20180308234535j:image

 

 

本当は男性ウケが良いのに

気づいていない可能性があるんです。

 

 

思い込みは良くも悪くも

人間をコントロールするもの。

 

 

ポジティブな自己暗示をして

自分にプラスとなる

思い込みグセをつけると

 

恋は必ずうまくいきます!

 


「「私はモテ女」と思い込むなんて、

痛い人なんじゃないか……。」

 

と感じるかもしれませんが、

 

自分の思考をコントロール

することはとても重要です。

 


たとえば、

スポーツ選手が試合前に

「私は強い!勝てる!」

と自分に言い聞かせたり、

 

仕事で大事なプレゼンがある時に、

「大丈夫。ちゃんと話せる」

と思いながら

気持ちを落ち着かせたりしますよね。

 

 

私はモテ女だと思い込むことも、
それらと同じです。

 

 

自分の望みを実現させるためには

非常に重要なことです。

 

 

もちろん恋愛に対して

自信をつけるメリットもありますし

 

自信をつけることは

実際にモテにも繋がります。

 


ではどうやって「モテる」

自覚すればいいのでしょうか。

 

 

まず、とにかく、

 

「私はモテる」と

思い込み、信じましょう!!

 

最初は根拠がなくても構いません。

 

 

思い込むことが難しい場合は

好きな女優さんやモデルさんの

ファッションを真似したり、

f:id:yuutohide:20180308234552j:image

 

インスタで見かけたコスメを

買ったりするのも良いでしょう。

f:id:yuutohide:20180308234852j:image

 


女性にとって、服やメイクは

自分の価値を

大きく塗り替える“魔法”です。

 


そして、

 

「私って、結構イケてるんじゃないか」

 

と自信が持てるようになれば、
気持ちや行動に余裕が生まれます。

 


なかなか自覚はできないでしょうが、

 

表情や姿勢、話し方などが、

だいぶ変わってくるんです。

 


余裕は男性の気を惹く大切な魅力の一つ。

 

 


顔がかわいいとか

露出しているとか

スタイルがいいとか、

 

わかりやすい見た目だけが

魅力じゃありません。

 

 

 

自然な笑顔や優雅な動作

 

遠すぎもせず近すぎもしない距離感で話す…

 

そうしたものをさりげなく

示すことができる女性は、

 

男性に

「この子いいな」と思わせるでしょう。

 

 

「それでも難しい…」

 

という場合は、

 

「自分の良いところって

何だろう?」

 

と、

一度自分自身に

向き合って考えてみたり、

 

友だちに自分の長所を

聞いてみましょう!

 


自分の良い所が改めて分かれば、

それが自信に繋がります!

f:id:yuutohide:20180309004521j:plain

 


そして、ポジティブな考え方で

自信をつけていくと、

 

男性があなたを見る目も、

恋の仕方もきっと変わるはず。

 

 

自分の本当の価値と

魅力に早く気づいて

 

素敵な自分で自信を持って

意中の彼にアプローチ

しましょう!

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。