男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

好きな彼の恋愛対象に入るには男性に○○○させろ!

 

 

「話しかけていい感じに話せても、

    恋愛対象じゃなかったら

    そもそも意味がない」

 

「女性として意識して欲しいけど

   自分なんて…」

 

そんなことを思っているあなたは、

非常にもったいないです。

 

実は、男性にあることをさせてしまえば

高確率であなたも恋愛対象に入れます。

 

逆にそれが出来なければ、

そこからの挽回はなかなか難しいです。

 

f:id:yuutohide:20180306151755j:image

 

今回は、

好きな男性の恋愛対象に入る

ことについてです!

 

清潔感がない男性は、

なかなか恋愛対象にはなりませんよね。

 

清潔感があり、心身ともに強く、

コミュニケーション能力があって

周囲に気を配れる男性は、

比較的恋愛対象になりやすいはずです。

 

女性の場合もそれと同様です。

 

ですが、

 

"ほとんどの女性が

その条件に当てはまりやすい"

 

ということのみにおいては異なります。

 

男性は、出会うほぼ全ての女性が

恋愛対象になりやすいのです。

 

f:id:yuutohide:20180306153813j:image

 

では、その中で

どうやって自分を差別化するのか?

 

そこでひとつ、

知っておいていただきたいことが

 

ほとんどの男性の心の奥底には

強い"モテたい願望"がある

 

ということです。

 

つまり

自分がその女性を好きかどうかよりも、

 

その女性から好意を

持たれているかどうか

 

が大きな影響を与えるのです。

 

f:id:yuutohide:20180306154748j:image

 

なんともわかりやすい構図の写真が

ありました(笑)

 

もし自分に対して

好意を持ってくれている女性がいれば、

 

男性はその女性のことを

何度も思い出します。

 

ここがミソです!

 

男性にあなたのことを

思い出させてしまえば、

あとは勝手に向こうから

好きになってくれるのです!

 

何度も何度も考えているうちに、

その人のことが気になってしまった

 

そんな経験ありませんか?

それと同じです。

 

男性は女性に比べて好きになる速度が

とても早いと言われています。

 

何気ない会話ややり取りの中で

好きなカレの記憶に残りやすい言葉や

行動を心がけてみてください!

 

次回は、

男性の記憶に残りやすい女性の言動

についてです!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!