男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

女性から話しかけるだけで付き合える可能性大!?女性から話しかけられたときの男心とは

 

 

 

「どうせ私なんてカレの眼中にない」

 

「私が話しかけても変わらない」

 

そう思っていませんか?

 

もしそのまま話すことができなかったら?

 

周りの女の子がどんどん彼氏を作っていくのに自分だけ置いてけぼり。

 

クリスマス、バレンタインといった行事は彼氏のいない女の子だけで寂しく。

 

どうですか。

僕が女性だったら絶対に嫌です。

 

f:id:yuutohide:20180304181852j:image

 

これがもし、話しかけるだけで

全てが良い方向に向かっていくとしたら

あなたも絶対に話しかけますよね。

 

実は、そうなんです。

 

"女の子から話しかける"というのは

男性にとって非常に効果的なのです。

 

なぜなのか。

女の子から話しかけられた男心

知れば、すぐにそれがわかります。

 

 f:id:yuutohide:20180304183607j:image

 

今回も引き続き、

好きな男性に話しかける

ことについてです。

 

前々回

https://yuutohide-renai.hatenablog.com/entry/2018/03/04/134305

 

前回

https://yuutohide-renai.hatenablog.com/entry/2018/03/04/163544

 

と、好きな男性に話しかけるまでを

"男心"を踏まえてお話してきました。

 

 今までの内容がなぜ大切なのか、

今回はそれについてお話しします。

 

「男性から話しかけるべきだ」

 

と思うかも知れませんが、

2人きりだったり少人数でない限り

全員と会話ができる男性は少ないです。

 

あなたの好きな男性が

どんなにイケメンであっても、

女性に自ら話しかけるのが

苦手かも知れないのです。

 

だからこそ女性から話しかけることで

好意を抱かせることができる確率が

大きく上がります。

 

そして、

 

最も大事なことは、

多くの男性は女性から話しかけられたことを長く覚えており、

話しかけてくれて自分に興味を示してくれた女性には好印象を持ちます。

 

前回もお話ししましたが、

"勇気を持って話しかけてくれた"

という行為がとても嬉しいのです。

 

そして、話しかけてくれた子は

しばらくの間は忘れませんし、

見かけた時は無意識のうちに

 

「あ、あの子だ!」

 

と思うようになるのです。

 

それが、

女性に話しかけられたときの男心です。

 

f:id:yuutohide:20180304183142j:image

 

勇気を持って、前回と前々回の内容を

実践するだけで、意中のカレから

好印象を抱かせることができるのです。

 

一歩前進です!

 

そしてこの一歩は、

無限大の可能性を秘めています!!

 

今すぐ、今までの内容を駆使して

好きな男性と楽しい会話をしてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!