男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

好きな人になんて話しかけたら?男心が喜ぶ話題とは!

 

 

ゆうです!

 

前回に引き続き今回も、

好きな男性に話しかける

ことについてより詳しくお伝えします。

 

女性から話しかけられることで男性は

実はとても嬉しいのだ、

ということを前回お伝えしました。

 

ですが、

 

「話しかけるきっかけは?」

 

と思うかもしれません。

 

話しかけ方が不自然であれば、

男性にも違和感が伝わってしまいます。

 

逆に、いたって自然に話しかければ、

会話の内容も弾みますし、

そこから急に仲良くなる可能性も大きいです。

 

そこで、

 

会話を自然に始めるために、

ある男性心理を利用したテクニックを

使いましょう。

 

それは、

男性にうんちくさせる

ことです。

 

f:id:yuutohide:20180304161744j:image

 

 "うんちく"というと、

あまり良いイメージではありませんね。

 

"長々と自分の知識をひけらかす"

というイメージがあると思いますが、

もっと軽いものをイメージしてください。

 

男性は、

 

・好きなこと 

・興味があること

・今までやってきたこと

・頑張ってきたこと

 

について女の子に話したい、

という欲求が少なからずあります。

 

それを引き出してあげてください。

 

例えばいちばん簡単な話しかけ方は、

「今まで何かスポーツしてましたか?」

です。

 

中学高校と部活でスポーツを

頑張ってきた男性は多いはずです。

 

自分が頑張った経験や思い出は

話したいはずですので、

聞いてあげてください。

 

そうすることで、

 

あなたが知らないカレを

知ることができますし、

カレも話しやすいので

会話も盛り上がります。

 

f:id:yuutohide:20180304162849j:image

 

また、カレの話がひとしきり終わったら

カレはあなたについても聞いてくるはずです。

 

そうしたら今度は、

あなたについて教えてあげてください。

 

そうすれば、

お互いのことを知ることができて

次回以降も会話が始まりやすくなります。

 

恋の展開は基本これの繰り返しです。

 

 

そのスタートとしてまずは、

今までの経験や頑張ってきたことを

女の子に話したい、という男心を

利用して会話を始めてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!