男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

好きな彼に話しかけるためには…?彼は実は○○して欲しい!!

 

 

はじめまして。

ゆうです!

 

好きな男性を前にして、

 

「話しかけたいけど…」

「もっとカレについて知りたいけど…」

「私についても知って欲しいけど…」

 

「話しかけられない…」

 

とただ眺めているだけ、

ということはありませんか?

 

そのままカレと話せずにいたら、

いつまで経っても距離は縮まらず、

他の女の子に取られて自己嫌悪に陥ってしまいます。

 

ですが、

 

実は普段何も考えていないように見えて

男性は頭の中で女の子に

「○○して欲しい」

と思っているのです。

 

これを理解していれば、

あなたも好きな男性に

ごく自然に話しかけることができます。

 

それができれば

 

カレについてもっと知れる、

デートに行けるかもしれない、

もしかしたら付き合えるかもしれない、

 

様々な可能性が広がります!

 

ということで、最初の記事は

好きな男性に話しかける

ことにフォーカスします。

 

f:id:yuutohide:20180304132319j:image

 

好きな人と話をすることは、

とても幸せなことです。

 

にも関わらずなかなか勇気が出せない…

 

ありますよね、そんなこと。

 

そこで、そんなあなたに

ぜひ知っておいていただきたい男心を

紹介します。

 

 

実は男性は常に

「女性に話しかけられたい」

と思っています。

 

こういう表現をすると

多少誤解を招くかもしれませんが、

 

女性から話しかけられて

嬉しくない男性はいない

 

ということです。

 

f:id:yuutohide:20180304132208j:image

 

ほぼ初対面の状態では、

ほとんどの男性がなかなか女性に

気さくに話しかけづらいです。

 

なので、意中のカレもあなたには

話しかけてこない可能性が大きいです。

 

ですが実は心の中では、

 

「女の子から話しかけられないかなぁ」

 

と期待し、

 

実際に話しかけられると、

 

実はとても嬉しいのです。

 

中には自分からガンガン話しかけることができる男性もいますが、

ほとんどの男性がそうではありません。

 

カッコいい男性でも

実はなかなか自分から話しかけられずにいます。

 

でも実は心の中では、

 

女の子から話しかけられることを

期待しているのです。

 

f:id:yuutohide:20180304133632j:image

 

思い切ってあなたが話しかけることで、

カレは実はとても嬉しいのです。

 

男性は割といつでも

この心理を心の奥底に持っています。

 

だから恋は"早い者勝ち"なのです。

 

 

他の女の子に取られてしまわないように

あなたも今すぐ機会を伺って

好きな男性に話しかけてみましょう!

 

次回は、

好きな男性に話しかける

ことについてより詳しくお伝えします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!