男性経験が少なく自分に自信が持てない女の子が男心を理解して好きな彼と付き合えるようになる男心鷲掴みテクニック/a>

「友達だし付き合うのはちょっと…」いつも友達止まり恋愛対象外の親友系女子でもたった30日で好きな相手の思考が手に取るように分かる男性脳完全解剖書

大学で心理学と脳科学を研究していた経験を元に男心の全てをお伝えします。このブログを通じて男心を理解し、意中の男性のハートを鷲掴みにしてください!

2018-03-05から1日間の記事一覧

いろんなサイトに書いてある"女性の気遣い"。実は男性目線からはこう映っている!

"気遣いのできる女の子はモテる" よく言われますよね。 たしかに、気遣いができる人は 男女問わずモテます。 裁縫セットや絆創膏を持ち歩く、 飲み物がなくなったら注文を聞く、 周囲の人の体調を気にかける、 男性のネクタイを直してあげる、 などなど、様…

たった1つのことを意識するだけで彼との会話が止まらなくなる!

「話しかけるのはいいけど、 会話が続かない…」 「他の子みたいに 楽しそうに喋れないなぁ」 「話せはするけど、 話がうまく噛み合わない…」 好きな人とのコミュニケーションって、 他の人とのそれとは全く違いますよね。 いつものあなたを出せずにモヤモヤ……